パンダPノススメ
 
【パンダP】動物ネタのガイドライン。まとめ
 



浦賀町さん

787 名前: 水先案名無い人 [sage] 投稿日: 2006/08/03(木) 22:05:45 ID:ikNnj/k/0

北海道浦河町に「町営温泉あえるの湯」ってあるの知ってる?
えっ?知らない?

建物・浴場がとても綺麗&年々利用者が増えきて、
文字通り町民の憩いの場「ココに来たら誰かに会える」の温泉なんだ。

ところがこの温泉のお湯に川の水が使われてるってにわかに噂が立ってきた(のちの内部告発)
最初は単なる噂だったのだが、だんだん広がってきて
いつの間にか町議会の質問にも出るようになってきたんだ。
仕方なく白黒はっきりさせようと町が源泉の水質調査に乗り出しら
何が分かったと思う???

そもそも温泉じゃなかったwwwwwwwwwwww

おいおいwwwwwwウワサ以前にwwwwwwww
温泉じゃなかったのかよwwwwwwwwテラワロスwwwwwwww

源泉の温度が低すぎて温泉法に定める基準に達していなかったんだwwwwww
単純泉だし地下水を沸かしただけの単なる銭湯wwwwwww
んでもって、詳しく調査するのに源泉の周りを掘り返してみたんだ。
そしたら何が見つかったと思う????

川に伸びる配管wwwwwwwwwwwwwwwww

ぎゃああああああああああwwwwwwww見つかったwwwwwwwww
川の水使ってたのかよwwwwwwwwwwウワサはホントだったwwwww
温泉じゃないwwwwwwwしかも川の水ってwwwwwwww
マスコミのインタビューに答える浦河町長の顔が引きつってるーーーーーーーー

浦川町長「…………(俺が町長になってから踏んだり蹴ったりだorz)」
って、やかましいわ!!!
パックテスト川の水調査セット



8月4日(金) | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)