パンダPノススメ
 
【パンダP】動物ネタのガイドライン。まとめ
 



烏克蘭さん

611名前: 水先案名無い人投稿日: 2006/07/22(土) 01:14:17 ID:vD7NaDElO

キエフってあるだろキエフ。
あ、知らないwww
ウクライナの首都なんだけどよ、そこに動物園あんだよ


そこによ、「私は神に守られている」って叫びながら
男がやってきたんだってさwwwwww

でよ、「神は私を守る、もし存在するなら」って言って
ライオンの柵の中に入っていったんだってwww


なぜか靴を脱いでからwwwwww


そんでよ、その男、どうなったと思う?wwwwww


ライオンがまっすぐ向かっていって
殴り倒されて頸動脈を断ち切られたwwwwww

神様いなかったじゃんwwwwww死に損のくたびれ儲けもねぇよwwwwww

「神様は守ってくれなかったけど、
ライオンはおはようからおやすみまで見守っています。」って
やかましいわwwwwww
マトリョーシカ ウオッカ3種セット



7月23日(日) | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)