パンダPノススメ
 
【パンダP】動物ネタのガイドライン。まとめ
 



天王寺さん

610 名前: 水先案名無い人 [sage ガイシュツ?] 投稿日: 2006/07/22(土) 00:58:02 ID:Ewzg9NCX0

天王寺動物園ってあんじゃん、エロ漫画家の昔のPNじゃなくて、マジの動物園の方な?
大阪にあるから、しょーじきなんの取り柄もねえトコなんだけどさw
そんなしょぼい動物園が一度だけ全国区のニュースなった事があんの知ってる?知ってる?

「浮浪者がゴリラに殴られた」wwwwありえね~wしかもよwww
「檻の中で」だってwwど~いう状況だよwww

でさでさ、被害者に事情聴取したら何て答えたと思う?
「ゴリラがウィンクをしたから」意味わかんね~wwって・・・意味分かったわ!!!
逆だよw逆ww、被害者はゴリラだからwwゴリラは悪くないってwww

この獣姦乞食さw調べると余罪が結構あるらしくて、飼育員に聞くと
「初めは鳥舎が騒がしい夜が何日かあって、次に大型鳥舎~草食動物ときて、とうとう今回の事件に」
ってww弱そうなのから順にきてゴリラでアウトww連続強姦魔じゃねぇかwww
それに格付け甘いよ、ゴリラはヤヴァイってw奴ら最強ww後回しにしろよw先に虎コマせってwww
いやいや、そうじゃねぇ動物園は警備厳重にしろよww一歩間違えばテロ可能じゃねぇか

「おいコラ、檻こじ開けて何してんのー」ってwwやかましいわ!!
クレイジー・クライマー



7月23日(日) | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)