パンダPノススメ
 
【パンダP】動物ネタのガイドライン。まとめ
 



蛙さん

591名前: 水先案名無い人投稿日: 2006/07/21(金) 22:47:02 ID:q4I2TrqlO

カエルっているだろ、カエル。カエルが鳴くからカ~エルのカエルだよwww

あいつらって虫ならある程度なんでも食えるんだよwww

でよ、カエルの一番嫌いな虫って何か知ってる?www知ってる?www



ハチwwwwww

あいつらよwwwハチ食うと吐き出すんだけどよwwwどうやって吐き出すと思う?www

胃袋ごと吐き出すwwwwww
しかもよ、その吐き出した胃袋をどうするか知ってる?wwwwww

手で一生懸命洗うwwwwwwwww


そんなに嫌なら初めから食うなよwwwwww


「実は私、ハチめてだったの・・・」ってやかましいわwwwwww
不味い!



7月22日(土) | トラックバック(0) | コメント(0) | 両生類 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)