パンダPノススメ
 
【パンダP】動物ネタのガイドライン。まとめ
 



ルパンさん

131 名前: 水先案名無い人 [sage] 投稿日: 2006/06/02(金) 02:50:30 ID:83Hao3Pf0

ルパンっていんだろアルセーヌ・ルパン。
財宝から心まで色んな物盗んじゃう大泥棒。
多くの人がホームズと対決する話を書くんだけど、
ルパンの作者が「奇巌城」って作品で書いたホームズとの対決、どうなったか知ってる?

ホームズがルパンの恋人撃ち殺しちゃったwwwwww
ちょww他人のキャラなんだからもう少し顔立てろwwwww
しかもホームズやガニマールと別に探偵役として高校生探偵が居るwwwwwww
ホームズ何の為に出てきたんだよwwwwww
「遅かりしシャーロックホームズ」ってやかましいわ!!
ルパン コレクターズ・エディション【初回限定生産版】-DVD-



6月3日(土) | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)