パンダPノススメ
 
【パンダP】動物ネタのガイドライン。まとめ
 



月さん

135 名前: けら ◆2qUUVX0X0k [sage] 投稿日: 2006/06/02(金) 09:56:20 ID:0nLp4WRWO

月ってあんだろ月。
古来より民話伝承お伽話
色んなののモチーフとして語られて来たアレ。
あの月の影、日本ではウサギって言われてんじゃん。
兎が杵持って餅ついてる形って。
中国でも似た様な言い伝えがあってさ
兎が杵持つとこまでは一緒なんだけど
何してるかってのがちょっと違うんだよ。
何してると思う?



薬草擦り潰してるwwwwww
流石中国wwwwwww兎まで漢方薬作ってるよwwwww



日本に来たばっかりの中国人がさ
胃が痛いからって胃薬買いに来たんだって。
で日本製の胃薬を売ったんだけど
ちょっとしてからその中国人戻って来たんだって。
で、「胃薬が苦い。苦くて飲めない」って
言うんだって。普通の胃薬なのに。
ガキじゃあるまいし飲めよって話なんだけどさ
飲み方きいたら意味が分かったんだって。
どうやって飲んでたと思う?

お湯で煮出して飲んでたwwwwwwwwww
流石中国wwww中央の華wwwww
自分中心にしか考えないwwwそりゃ苦いわwwwwwwwww
「これには薬屋さんも苦笑いですね」ってやかましいわ!!
MOON EXPLORER ムーンエクスプローラー(赤)



6月3日(土) | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)