パンダPノススメ
 
【パンダP】動物ネタのガイドライン。まとめ
 



鯨さん

855 名前: けら ◆2qUUVX0X0k 2006/05/03(水) 14:41:29 ID:wLOcv2mEO

クジラっていんだろクジラ。
くじらはにんげんのつぎに
かしこいどうぶつですたべちゃいけません。の奴ら。
イカがマッコウクジラから逃げる為に
どんだけ感覚器官発達させても
高性能ソナーで見つけちゃうんだけどさ
このソナー別の使い方もするんだって。
どんな使い方か知ってる?知ってる?



思いっきり大きな音だして気絶させるwwwwww
ちょwwwwww逃げ切れねえよwwwww
大音量ピンガーwwwwwwww
水中ガチン漁wwwwwwwww
ダイオウイカでも気絶するくらいだってwwwwwww
勝てるかwwwwwwwwwwwwwwww
「真っ向勝負では歯が立ちません」ってやかましいわ!!
セービングボックス(貯金箱くじら)



5月4日(木) | トラックバック(0) | コメント(0) | 海獣類 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)