パンダPノススメ
 
【パンダP】動物ネタのガイドライン。まとめ
 



坊主さん

217 名前: けら ◆2qUUVX0X0k [sage] 投稿日: 2006/06/09(金) 22:27:16 ID:/+8mS0UHO

坊さんっていんだろ坊さん。
仏に帰依して仏道修行に励んでる奴ら。
厳しい戒律なんか守ってて
肉食や飲酒、邪淫なんかは御法度なんだけどさ
まあ色んなやり方でごまかすんだよな。
酒なんか飲む時にはお酒ですっつうと
飲めないから般若湯って言って飲んでたんだよ。
最近ではバリエーションも増えてきたらしいんだけど
どんなのが増えたと思う?



ビールの事を泡般若wwwwwwww
般若付けりゃいいのかよwwwwwwww
ちょっとはひねれよwwwwwwwwww
ソープの守護神みたいだなwwwwwww
「厳しい修行なんて性に合わはんにゃ」ってやかましいわ!!
栗の皮剥きハサミ「栗くり坊主」



6月10日(土) | トラックバック(0) | コメント(0) | 人類 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)