パンダPノススメ
 
【パンダP】動物ネタのガイドライン。まとめ
 



桃太郎さん

32 名前: 水先案名無い人 [sage] 投稿日: 2006/05/23(火) 11:46:09 ID:BaGGdrnr0

桃太郎っていんだろ桃太郎。
犬畜生を引き連れて鬼が島に略奪に行ったあいつ。
どんぶらこと流れてきた桃から生まれたって話に
なってて岡山に在る桃太郎神社の入り口にも桃が割れて
生まれてきてる像があるんだけど、あいつ出身地桃じゃない
んだよな。
で、本当はどうやって生まれたか知ってる?知ってる?


桃を食って若返った爺婆がセクロスして出来たwwwwwwwwww
若返ってすぐかよwwwwwなに性欲回復してんだよwwwww
流れてきたのはバイアグラか?wwwwwwww
親もDQNなら子もDQNwwwwwww 略奪に行くわけだwwwwww
「人から生まれた桃太郎」ってやかましいわ!!
≪中古FCソフト≫桃太郎電鉄【箱・説明書付き/イタミあり】



5月24日(水) | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)