パンダPノススメ
 
【パンダP】動物ネタのガイドライン。まとめ
 



海鼠さん

342 名前: けら ◆2qUUVX0X0k [sage] 投稿日: 2006/06/25(日) 14:54:38 ID:6ASWSpXZO

ナマコっていんだろナマコ。
酢の物とかコノワタだとか
食用にもなってる奴ら。
江戸時代には干した物なんかも流通しててさ
それを水で戻して使ったりしたんだって。
この干しナマコ、食べる以外にも
使ってたらしいんだけどさ
何に使ってたか知ってる?



チンチンにはめてエッチwwwwwwww
いぼ付きコンドームwwwwwwwww
やるな江戸っ子wwwwwそう来たかwwww
姫泣きって呼ばれてたんだってwwwwwww
そりゃ姫も泣くわwwwwwwwwwwww
「姫が悲鳴をあげます」ってやかましいわ!!
秘薬秘具事典



6月26日(月) | トラックバック(0) | コメント(0) | 棘皮類 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)