パンダPノススメ
 
【パンダP】動物ネタのガイドライン。まとめ
 



熊谷さん

232 名前: 焼肉パンチ [sage] 投稿日: 2006/06/11(日) 03:07:39 ID:8Jq7dDjt0

熊谷守一っているだろ?ってか…いたんです。
文化勲章の受章者にも選ばれたりしたんだけど
『外出が面倒』ってだけの理由で辞退しちゃって
97歳で死ぬまでの30年間引き篭もった、まさに
ニートの鏡とも言えるような画家だったんだよね。
そのニート爺さん、30年間引き篭もって最終的に
自宅で何を発見したか知ってる?知ってる??


蟻が歩き出す初めの一歩wwwwwwwww


結局、暇だっただけwwwwwwチョ、オマ、バカスwwwww
蟻は左右で6本足だから可能性は720通りあって・・・
って、それ全部消去法で調べてる暇あるなら働けwww

働けど働けど 我が暮らし楽にならざり。じっと手を見たら
生命線めっちゃ長っ!!ってやかましいわ!!
【PS2】はじめの一歩 ALL☆STARS



6月12日(月) | トラックバック(0) | コメント(0) | 人類 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)