パンダPノススメ
 
【パンダP】動物ネタのガイドライン。まとめ
 



フーディンさん

884 名前: 水先案名無い人 2006/05/06(土) 12:43:45 ID:mbWrr0Fl0

フーディンっていんだろフーディン。
一生増え続ける脳細胞のおかげで知能指数5000行ってて
自分の体を筋力でなくて超能力で支えてる奴ら。
でもこいつら敵がハピナス出してきたらサイコキネシスなかなか効かないから、
別の手で攻めるわけなんだけど、何してくるか知ってる?



きあいパンチwwwwwww
ちょwwwwwなんだそれwww力技もいいとこじゃねえかwwwwww
超能力使わねえのwwwww散々頭の良さアピールしてんのにwwwww
しかも体力結構減らすwwwwwwハピナス出すの結構躊躇させるのwwwwww
きあいパンチ強えwwwwwww
「これが本当のPKキアイです」ってやかましいわ!
ポケモンカード シングルフーディン



5月7日(日) | トラックバック(0) | コメント(0) | まんが・アニメ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)