パンダPノススメ
 
【パンダP】動物ネタのガイドライン。まとめ
 



カレンさん

454 名前: けら ◆2qUUVX0X0k [sage] 投稿日: 2006/03/26(日) 19:45:05 ID:Ffo+7KbwO
成人男性っていんだろ成人男性。
カレン・ウェザビーって博士が成人男性について
ある実験したんだよ。
その結果ある結論に達したんだけど
どんな結論だと思う?



成人男性は美しい乳房を見ると寿命が伸びるwww
なんだそれwwwwwwwww
ドイツ人男性200人に5年間かけて実験したんだって。
100人には美しい女性の乳房をを見せて
100人には一切視野に入らないようにしたんだって。
そしたら見てる方の人の容姿は日増しに輝きを見せ
見て無い方の顔からは見る見るうちに
活気が無くなったんだってwwwwwww
単純過ぎwwwwwどんな生き甲斐だよwww
どこまでのおっぱい星人だよwwwwwww
眺めてるだけでいいんならずっと見てろwwwwwww
「おっぱい!おっぱい! (AA略」ってやかましいわ!!
はぷぱふまくら



3月27日(月) | トラックバック(0) | コメント(0) | 人類 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)