パンダPノススメ
 
【パンダP】動物ネタのガイドライン。まとめ
 



ゴリラさん

765 名前: けら ◆2qUUVX0X0k [sage] 投稿日: 2006/02/06(月) 12:35:43 ID:XoiVs+DoO
ゴリラっていんだろゴリラ。
力が強くて優しい奴ら。
あいつら生まれて数年するとオスもメスも
群れから離れて放浪すんだよ。
でメスはすぐに別の群れに入んだけどさ
オスは強くなるまで修行の旅を続けんだよ。
でさ、その旅してる時に
一部のオスはおかしくなっちゃうんだけど
どうなっちゃうか知ってる?


ホモになっちゃうwwwwwwwwwww
なんの修行だよwwwww坊主かよwwww
オス同士の群れで乱交してんのwwwww
種族保存本能どこやったんだwww
違う本能だけ剥き出し過ぎwwwwwwww
「ウホッいい男」ってやかましいわ!!
■ゴリラの口からロールペーパーがスルリ~!■ GONZ ROLL TISSUE HOLDER AGAPE/ブラウン



2月7日(火) | トラックバック(0) | コメント(0) | 霊長類 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)