パンダPノススメ
 
【パンダP】動物ネタのガイドライン。まとめ
 



毛沢東さん

412 名前: 水先案名無い人 [sage] 投稿日: 2006/01/19(木) 14:42:58 ID:W4Be0Lw10
毛沢東って知ってる?毛沢東。
まあ歴史に出てくる中国共産党の指導者だよな。
あいつがさ、あるときスズメを指差して「あれは作物を食い荒らす悪い鳥だ」
なんて言っちゃったもんだから、中国全土でスズメ狩り大作戦が始まっちゃったんだよ。
もう何億もの人民たちがスズメを追い立てまくって、行く先々で狩られちゃったの。
んでめでたく?スズメの数が激減したんだけど、そのあとどうなったと思う?


今度は「害虫」が大繁殖して作物がもっと食い荒らされちゃった。


おいおいwwww意味ないじゃんwwwwww
それどころか逆効果じゃねーかよwwwwwww
スズメ害虫食ってくれてたんじゃんwwwwカワイソスwwwww
しかもそれが原因で餓死者数百万人wwww
笑えねーってwwwwww
「毛は残ったけど地面の毛は残りませんでした」ってやかましいわwwwww
中国創立者「毛主席万歳Tシャツ」M



1月20日(金) | トラックバック(0) | コメント(0) | 人類 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)