パンダPノススメ
 
【パンダP】動物ネタのガイドライン。まとめ
 



海豚さん

291 名前: けら ◆2qUUVX0X0k [sage] 投稿日: 2006/03/13(月) 10:01:12 ID:rJCsMjcbO
イルカっていんだろイルカ。
頭が良くて人によく慣れる奴ら。
この能力が買われて米海軍では
バンドウイルカが飼育されてんだって。
因みにカリフォルニアアシカも飼育してるらしいけど。
で、海軍イルカはもう実用化されてんだけど
どんな事してるか知ってる?


機雷の発見と撤去の手伝いwwwww
能力高過ぎwwwwww
イルカのソナーはある程度の材質まで分かるんだってww
あと撤去用の金具も取り付けんのwwwww
下手な人間よりよっぽど使えるよwwwww
それ以外にも海軍ダイバーが安全に作業出来るように
サメを追っ払ったりすんだってwwwww
それも銃とか使ってwwwwww
まさに軍用じゃんwwwwwww
てか海の仲間裏切んなよwwww
「力強い仲間がいるから安心です」ってやかましいわ!!
人間機雷「伏龍」特攻隊



3月14日(火) | トラックバック(0) | コメント(0) | 海獣類 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)