パンダPノススメ
 
【パンダP】動物ネタのガイドライン。まとめ
 



川獺さん

283 名前: 焼肉パンチ [sage] 投稿日: 2006/03/12(日) 21:45:02 ID:qrAE0q8z0
◇高知県立のいち動物公園(香南市)のコツメカワウソ「ラブ」(雌)が
トリノ五輪金メダリスト・荒川静香選手顔負けの「イナバウアー」を披露し、話題に。

◇同園生まれの10歳で体長約60センチ。歩く途中にふと立ち止まって上体を反り返らせる。
園内ではラブだけで、野生でも見られない仕草という。

◇高知は絶滅の可能性を指摘されるニホンカワウソの最後の目撃地で生息調査が盛ん。
発見したら自然科学の分野で「金メダル」間違いなし。

http://www.mainichi-msn.co.jp/today/news/20060313k0000m040035000c.html

ってか、タダの海老反りwwwそれイナバウアーちゃうよwwwwww
飼育員が芸披露したら餌あげるとか無理させてねぇ?www
本来ペット化してない動物にストレス与えると死んじゃうんだよ・・・
(´・ω・) カワウソス  ってやかましいわ!!!
ケルティック・ウーマン/CELTIC WOMAN(輸入盤)



3月13日(月) | トラックバック(0) | コメント(0) | 小獣類 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)