パンダPノススメ
 
【パンダP】動物ネタのガイドライン。まとめ
 



村上さん

511 名前: 水先案名無い人 [sage] 投稿日: 2006/01/23(月) 02:05:09 ID:66Nl13rg0
「はりもぐハーリー」ってNHK教育で放映してたアニメなのね
公式HPによると三月から再放送するみたい
http://www3.nhk.or.jp/anime/harly/

因みにキャラクターデザインは村上たかし

ってwww ちょwwww お前「ナマケモノが見てた」の村上じゃねーかwww
世界最小のポケットモンキーに馬のティンコ移植して勃起で貧血死とか
レッサーパンダの未消化の野菜をヌカ漬けと偽って売り出し大もうけとか
がむしゃらに下ネタな動物マンガ超有名な村上たかし大先生wwww
「さすがNHK、朝からホモアニメ流したり、ポケモン事件以前にパカパカてんかん患者
出すだけのことはありますね」って危ない危ないwwwww
ナマケモノが見てた 〔A5判〕全11巻 村上たかし/作



1月24日(火) | トラックバック(0) | コメント(0) | 人類 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)