パンダPノススメ
 
【パンダP】動物ネタのガイドライン。まとめ
 



海豚さん

344 名前: けら ◆2qUUVX0X0k [sage] 投稿日: 2006/03/17(金) 21:27:39 ID:25e9GfWvO
イルカっていんだろイルカ。
頭が良くて人になつく奴ら。
野生の奴なんかでも遊んだり
芸見せて楽しませてくれたりすんだよな。
この間ニュージーランドで泳いでた親子連れが
イルカに囲まれたんだけどさ
何でだと思う?


サメから守ってくれてたwwwwwww
グルッと囲まれたから中から出ようとしたら
先回りして通せんぼすんだって。
で、その向こうがわに3mぐらいのサメww
結局2、30分間サメが居なくなるまで守ってくれたんだってww
優しいじゃねえかwwwwwwww
赤ちゃんアザラシの事は忘れてやるよwwwww
「色んな奴がいるから面白いですね」ってやかましいわ!!
快適なマリンドライブを楽しもう♪ドルフィンスライダー



3月18日(土) | トラックバック(0) | コメント(1) | 海獣類 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: 近頃

最近少ないなぁ

 by ★ | 3月19日(日)


(1/1ページ)