パンダPノススメ
 
【パンダP】動物ネタのガイドライン。まとめ
 



メジナ虫さん

665 名前: 水先案名無い人 [sage] 投稿日: 2006/04/13(木) 19:04:08 ID:VkY1BxmT0

寄生虫っていんだろ。ペットにもなるあれだよ。
ギニア虫ってのがアフリカにいんだけど
感染するとひどい痒みや潰瘍に襲われて
思わず患部を水に浸けたら途端に
幼虫が吹き出てくるっていうホラーな虫な。

で、あいつらミジンコに潜んで人間の体に
進入するんだけど腹ん中で何すっか知ってる?

交尾wwwwwwいやああああwwwwww
童貞の俺をさしおいて何やってんだwwww
そこはお前らの愛の巣じゃねえwwww
「お願い・・・中だけはやめてぇ・・・」ってやかましいわ!!
童貞ソー・ヤング



4月14日(金) | トラックバック(0) | コメント(0) | 昆虫類 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)