パンダPノススメ
 
【パンダP】動物ネタのガイドライン。まとめ
 



抹香鯨さん

172 名前: 焼肉パンチ [sage] 投稿日: 2006/03/05(日) 18:12:05 ID:qVt2oLcW0
マッコウクジラっているだろマッコウクジラ。脳味噌は少ないくせに三頭身バランスの奴な。

日本では海洋資源として、特に食料・産業資源としてはすごく重宝されてたけど
亜米利加で工業資源として油だけ採取して残りは捨てるような乱獲が横行して
絶滅寸前になったけど、グリーンピースとか責任転嫁の過激派思想集団のせいで
日本が巻き添え食って捕獲できなくなったアイツラ。でも、一日に1000kgも食って
密かに…その他海洋資源の餌の減少要因になってるって噂もあるんだけどさ。
アイツラって、どうやって会話するか知ってる?知ってる??


クリック音wwwwww


チャットかよwwwwwwメス「カチカチッ」オス「カチカチカチッ」って家庭内別居かwwwwww
敵が現れたらオス・メス揃って「カチカチカチカチカチカチカチカチカチ・・・」って田代砲wwww

どんなに強がってもキーボードをタイプして送信ボタンをクリックするだけなら
誰でもできるっしょ?それで真っ向勝負なの?って、やかましいわ!!!
真っ向勝負のスローカーブ



3月6日(月) | トラックバック(0) | コメント(0) | 海獣類 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)