パンダPノススメ
 
【パンダP】動物ネタのガイドライン。まとめ
 



馬鈴薯さん

83 名前: 水先案名無い人 [sage] 投稿日: 2006/02/25(土) 07:10:02 ID:eMPi+o8s0
ばれいしょってあるだろばれいしょ。
身近なところだと片栗粉の袋に「ばれいしょでんぷん」って書いてるアレ。
まあつまりジャガイモのことなんだけど、漢字で馬鈴薯って書くのな。
自然薯とか見れば分かるけど、薯っていう漢字にはイモって意味がある。
だからばれいしょは「馬の鈴のようなイモ」ってことなんだけど、
馬の鈴ってどんな鈴か知ってる? 知ってる?

睾丸wwwwwwwwww
つまり馬の金玉のような芋wwwwww
ちょwwwwwストレートすぎるwwwwww
「たまたま似ていたからついそう名付けちゃいました」ってやかましいわ!
ゴールデンボール 720ml



2月26日(日) | トラックバック(0) | コメント(0) | 植物類 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)