パンダPノススメ
 
【パンダP】動物ネタのガイドライン。まとめ
 



カーニバルさん

386 名前: 水先案名無い人 [sage] 投稿日: 2006/03/21(火) 12:03:03 ID:p1gsI16n0
カーニバルってあるだろ、カーニバル。
リオのカーニバルとかある南米のお祭り。

恥をさらすようであれなんだけど・・・
俺、高校くらいまでカンニバル(食人志向)と同じだと思ってたwww
むしろ南米の人食い人種のお祭りがカーニバルなんだと思ってたwww
太鼓ならしてドンドコドンドコ行進
昔見たインディージョーンズかなんかの人食い人種のお祭りシーンのイメージで見てたwww
うはwwおれテラ失礼だから。

カンニバル(Cannibal)とカーニバル(Carnival)は別。語源も別。つーかスペルが別('A`)
カーニバルは謝肉祭の意味があるが、その肉は普通の動物の肉
人肉違うwwwwww

始末悪いことに漏れ、中学の時にカンニバルとカーニバルが同じ、
ないし同語源と勘違いして友達に広めまくった。
尊敬のまなざしで見られて気持ちよかった。ガセ広めて正直スマソorz
あいつら今頃恥かいてないだろうかマジ心配。

今会ったら言われるだろうな
「全く、人を食った話でしたね」ってやかましいわ!!!!
スプラッター・カーニバル#DVD-BOX#ゾンビvs喰人族vs黒いエマニエル〈3枚組〉



3月22日(水) | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)