パンダPノススメ
 
【パンダP】動物ネタのガイドライン。まとめ
 



染井吉野さん

383 名前: 焼肉パンチ [sage] 投稿日: 2006/03/21(火) 01:51:53 ID:ETqqesu90
桜前線ってあるだろ?毎日お天気お姉さんが
狂ったように連呼してるやつな。アレの目安は
【踏んだり蹴り☆踏んだり蹴り】がネタにしてた
ソメイヨシノが観測のターゲットとなってるんだけど
アイツラって開花に適した条件が満たされたら
一本一本の差がなく、同時に開花するんだよ。
で、その理由って知ってる?知ってる??


全て体細胞クローンwww


ちょっと、ちょっとちょっと!
なんで?なんで?なんで?
実はソメイヨシノに繁殖機能がナイwwwwww

俺は生殖機能があるけど、嫁に繁殖機能ないもんで
畳んで押入れにしまっておくよ。ってやかましいわ!!
日本のサクラが死んでゆく



3月22日(水) | トラックバック(0) | コメント(0) | 植物類 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)