パンダPノススメ
 
【パンダP】動物ネタのガイドライン。まとめ
 



海豹さん

226 名前: 焼肉パンチ [sage] 投稿日: 2006/01/08(日) 23:34:51 ID:4gY/PIHU0
アザラシでも一番人気があるタテゴトアザラシっていんだろ?
↓コレな。
http://bookweb.kinokuniya.co.jp/imgdata/large/4915534995.jpg
その容貌から子供のころは【氷上の天使】なんて呼ばれてるけど
大人になったメスの、実状ってどんなか知ってる?知ってる??


授乳期が終わったら育児放棄www

しかも

子供から離れたら即発情するwww

さらに

オスとじゃれあい、海中で交尾www

やがて

子供を捨てて、そのオスと失踪www


ちょwwwおまwwwエロスwwwどんだけDQN女だwww
しかも海中プレイってwwwおまいの相手は俺か!www
そりゃ子供も必死で、必要以上に愛嬌ふりまくわwww

子持ちのアザラシ体型でも、誘ってくるオスはちゃんといるの♪
ビルマの竪琴ならぬ、昼間の戯事よねぇ♪ってやかましいわ!
アザラシブレス



1月9日(月) | トラックバック(0) | コメント(0) | 海獣類 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)