パンダPノススメ
 
【パンダP】動物ネタのガイドライン。まとめ
 



支那人さん

76 名前: 焼肉パンチ [sage] 投稿日: 2005/12/31(土) 02:35:23 ID:BUoGhIKh0
少子高齢化ってあんだろ?若年層よりも爺さん婆さんが多い現象。
日本なんかはまだ軽症な方で、世界人口の1/3を占めてるうえに
30年以上前から一人っ子政策なんてやってる、中国人の高齢化が
世界的な食糧危機を招く恐れがあると言われてるんだよ・・・
まぁ、あと二十年後ぐらいの話になるんだけどな。
で、その対策案として今現在もっとも有効な解決方法だろうと
研究者の間で何が囁かれているのか知ってる?知ってる??


 両生類と昆虫の大型化wwwwww


両生類は肉の代替品で、昆虫はエビ・カニ類の代替www
クリスマスは子供が【ワーイ♪カエルの腿煮だぁ♪】とか言ったり
店頭広告に【ゲンゴロウ60分食べ放題!】も有り得るよwww
遺伝子をイジっちゃうのwwwってか、それヤバイだろwww
もちろん養殖所のような特殊施設を設けるけど、万が一
逃げ出して交配しちゃったら世界は古生代に逆戻りwww
中国人のせいで世界的危機状態になることも考えられる

「デモ中国人ハ好キ嫌イ無イアルヨ」って、どっちだ!やかましいわ!
虫取りマシーン・フライキャッチャー



1月1日(日) | トラックバック(0) | コメント(2) | 人類 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: 管理人さんあけおめです

毎日更新乙です。
今年も地味にがんがってください。


 by ぶち | 1月1日(日)

 2: おめでとうございます。

元旦も更新せれてるの尊敬です。それを見てる俺はひまひまです。

 by ゆう | 1月1日(日)


(1/1ページ)