パンダPノススメ
 
【パンダP】動物ネタのガイドライン。まとめ
 



犬養さん

犬養毅っていんだろ犬養毅。五・一五事件で殺された首相な。
武装した青年将校が犬養邸に乱入してきて「撃つのはいつでも撃てる」
「人の家に土足で上がるとは何事だ」って普通に対応していたっつうエピソードは
有名なんだけど。
結局犬養は自分の部屋で頭撃たれて殺されるんだけどさ、



頭撃たれてもしばらく普通に会話できてたんだってwwww



ちょwwwwお前の体どういう構造なんだwwww
しかも撃った犯人に逆ギレで「今撃った男連れて来い!」って
外に飛び出そうとする犬養必死で家族が止めたそうなww
すげえwww爺パワフルwwww
「話せば分かる」ってやかましいわ!!



10月27日(木) | トラックバック(0) | コメント(0) | 人類 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)