パンダPノススメ
 
【パンダP】動物ネタのガイドライン。まとめ
 



馬さん

サラブレッドっているじゃん?あの競走馬の。

毎年春になると繁殖のシーズンなんだけどさ
あれって血統をすげー重要視するから、実績のある種馬には数百件の種付け依頼が来るんだってさ。

んで、生まれた子供が活躍したりなんかするとさらに種付け料アップ。
トップクラスになると3000万くらいするんだって。
すげーよwwwww一発やるだけで3000万かよwwwww
でもさ、金もらえてやりまくれるなんて普通はうらやましいと思うだろ?

あいつらチンコが長すぎて自分じゃ交尾できねーんだってwwwwwww
だから人間が勃起したチンコ持って牝馬のアソコに導いてやるのwwwwwww

ちょwwwww何それwwww金払ってるからってそこまでしてやんのかよwwww
しかもさ、牝馬をあらかじめ濡れさせるために当て馬っていう牡馬をあてがうんだってwwwwww
でも興奮させるだけでやらせてもらえないwwwwww
ひでーよwwww前戯だけでやらせてもらえねーのかよwwwwww当て馬可哀想すぎるよwwww
「いやー、期待してたんですけど当てがはずれました」ってやかましいわwwww



10月19日(水) | トラックバック(0) | コメント(0) | 草食類 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)