パンダPノススメ
 
【パンダP】動物ネタのガイドライン。まとめ
 



アーノルドさん

274 名前: 焼肉パンチ [sage] 投稿日: 2006/01/11(水) 19:33:06 ID:FB19Ijqb0
正式名:サイバーダイン・システムズ、モデル101、シリーズ800
通称:T-800…早い話が初期ターミネーターっているだろ?
アイツってレザーでキメてグラサンして、ノーヘルでハーレー乗って
片手でショットガンぶっ放したりするじゃん?豪快だよね。
で、マニア間でT-800の詳細はかなり知られてるんだけど
今回、新たに判明したのは何か知ってる?知ってる??

http://www.oricon.co.jp/news/internal/8708/

無免許wwwwww

いくらなんでも豪快すぎwwwってか、知事だろwwwwww
さすがに俺も無免許で二輪乗ったのは20歳までだよwww

「べ・・・べつにバイクに乗れないわけじゃないんだからね!
で…でも好きだから、む…無免許だけど、あぁ…乗るど!」
ってやかましいわ!!
T2 ターミネーター2 エンドスカル ライフサイズ



1月12日(木) | トラックバック(0) | コメント(0) | 人類 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)