パンダPノススメ
 
【パンダP】動物ネタのガイドライン。まとめ
 



駱駝さん

ラクダっているだろラクダ。
ヒトコブラクダとフタコブラクダがいるわけだけど、
この2匹をかけあわせるとどうなると思う?


「ヒトコブ半ラクダ」が生まれるんだってwww


つまりコブは2つあるんだけど、一方のコブが
もう一方のコブの半分くらいの大きさなんよwww
なんだそれwww算数じゃないんだからwww
確かに1+2÷2=1.5だけど、
何もコブをそんな中途半端な数にしなくていいじゃんwwwwww


「上の計算式間違ってますよ」ってやかましいわ!



10月5日(水) | トラックバック(0) | コメント(0) | 草食類 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)