パンダPノススメ
 
【パンダP】動物ネタのガイドライン。まとめ
 



海鼠さん

ナマコっていんだろナマコ。
いぼいぼで珍味として有名なあいつら。
歌にもなったあいつな。(マイナーだけど)
こいつら一見口と肛門どっちがどっちかわかんねーけど
どうやってみわけるかしってる?

こいつらケツの穴で呼吸してるんだってwwwwww
そっちの穴使うのかよwwwwどこの忍者だよwwwww

でな、こいつらそのケツに魚住まわせてるんだってwwww
ケツの穴だよwwwwwそこまでして共生したくねーよwwwwww
「ぼくのケツの穴を自由に使ってくださいアニキ」
ってやかましいわ!!



11月12日(土) | トラックバック(0) | コメント(0) | 棘皮類 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)