パンダPノススメ
 
【パンダP】動物ネタのガイドライン。まとめ
 



肉便器さん

まぁ、うんこの話したからさ、小便の話する?
俺よ、あんま大きい声じゃいえねぇんだけど、女のおしっこ飲むの好きなんだよ。まぁ引かないで聞いてくれよ。
昔、当時付き合ってた彼女のおしっこ飲ませてもらったの。
したら、味知ってる?





まんまポカリwwwwww計算外wwww「想定の範囲外です」ってほりえもんが言ってたよwwwwwww
てか、大塚製薬は社員の小便いれてんのか?wwwそう思ったから彼女に聞いてみなたの
したらよ「お昼にポカリ飲んだ」
ちょwwwwwwwポカリ吸収しろ体wwwww黄色くなって出ただけじゃねーかwwwwお前、ドリンクバーのとこで股広げて座ってろwwww
そう言ったら傷ついて心にぽっかり穴が開いたようだった、ってやかましいわ!!



11月5日(土) | トラックバック(0) | コメント(0) | 人類 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)