パンダPノススメ
 
【パンダP】動物ネタのガイドライン。まとめ
 



座頭鯨さん

ザトウクジラっていんだろザトウクジラ。
あいつらでっかい体してんのに小魚とか食うんだよ。
でさ いっぱい食わないとあの体維持出来ないから
独自のやり方で獲物を捕るんだけど
どうすっか知ってる?


小魚の群れの下に潜り込んで鼻から気泡を出すの。
で 旋回しながらゆっくりと浮上すんだって。
そうすっと気泡で逃げ場を失った小魚が真ん中に集まるから
大口を開けて一網打尽だってw
小物相手に作戦練りすぎwwwwもうちょっと大物も狙えよwww
頭良いのはわかったからwwwww
「座頭だけに目眩ましを使うんですね」ってやかましいわ!!



11月5日(土) | トラックバック(0) | コメント(0) | 海獣類 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)