パンダPノススメ
 
【パンダP】動物ネタのガイドライン。まとめ
 



阿呆鳥さん

アホウドリいるだろ。このスレでもおなじみの。
子供でも捕まえられる。着地時に転倒する確率100%のアホウドリ。

あいつらつがいになると一生一緒なんだって。三木道三もびっくり。
で、繁殖期以外はどうしてるか知ってる?
別々に暮らすんだってwwwwww
雄がベーリング海で滑空しているとき、雌はカリフォルニア沖で餌を探している。
って、離れすぎwwwヤードにして400万ヤード遠距離恋愛すぎwwwwww

でも繁殖期になるとちゃんと間違えずに一緒になって交尾するの。
「400万ヤード直接カップインこれはアルバトロスですね」ってやかましわwwwww



10月2日(日) | トラックバック(0) | コメント(0) | 鳥類 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)