パンダPノススメ
 
【パンダP】動物ネタのガイドライン。まとめ
 



鯱さん

シャチっているじゃん、シャチ。
水族館にいるシャチって大抵、背びれが曲がってんのよ。
何でだと思う?
ストレスのせいだってwwwww
奥さんに「うちの旦那、毎日疲れた疲れたって…最近はあっちの方もふにゃふにゃで」
ってお前は中年サラリーマンかよwwwww
でもあいつら、英名が「キラー・ホエール」っていうくらいでめちゃめちゃ残虐なのよ。
食べもしないのにアザラシ殺してボールがわりにして遊んだりすんのwwwww
で、集団で狩りをするんだけど、あの史上最大の生物、シロナガスクジラでさえ囲んで殺しちゃう。
で、その時どこの肉を好むと思う?
舌だってwwwww
お前ら意外とグルメだなwwwww
シロナガスクジラの口に飛び込んで、2トンもある舌を食い荒らすんだってwwwww
「海水と一緒に舌を食べて、これが本当のタン塩ですね」
…ってやかましいわ!wwwww



10月2日(日) | トラックバック(0) | コメント(0) | 海獣類 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)