パンダPノススメ
 
【パンダP】動物ネタのガイドライン。まとめ
 



昆虫類

蜜蜂さん

ミツバチっているだろ?あのハッチとかマーヤとかのモデルにもなってる奴。
あいつの天敵って実はオオスズメバチなんだよ。あの最強のハチ。
あいつが巣に攻め込んできてスズメバチ1匹で3000匹殺しちゃうんだって、怖いよな。
でもな、そんな脅威に対する必殺技がミツバチにはあるんだよ、知ってる?

大勢のミツバチで寄ってたかってぎゅうぎゅうにするんだってwwwww
ミツバチのが少し暑さに強いの利用して蒸し殺すのwwwwww
通称「ハチ団子」だってさwwwww

こええよミツバチwwwww蒸し殺すってどんな殺しかただよwwwww
しかもその時ミツバチも数匹死んじゃうんだよwwwww可哀想だなwwww
「おしくら饅頭、蒸されて死ぬな」ってやかましいわwwww



10月12日(水) | トラックバック(0) | コメント(0) | 昆虫類 | 管理

大雀蜂さん

オオスズメバチって知ってる?オオスズメバチ
あのでかくて毒針持ってるヤツ アイツらよくミツバチの巣を襲うんだけどそのときのオオスズメバチのミツバチに対するキルレシオ知ってる?
1:3000だってよwwwwww

ヤバイ時には三匹で三万匹皆殺しにしちゃうからねwwwwww

でもミツバチが虐殺されたのは日帝のせいってうるせーよwwww



10月12日(水) | トラックバック(0) | コメント(1) | 昆虫類 | 管理

蝿さん

ハエっていんだろハエ。
あいつらってあちこちにとまるじゃん。
あれ ただ休んでるだけじゃなくて
意味があるらしいんだけど何でか知ってる?


味見してんだって、足でwwww口でしろよwwwww
ただ止まられるのも嫌なのに
味見までしてたのかよww失礼な奴www
食べないのに味見するなんて
フライングですねってやかましいわ!!



10月11日(火) | トラックバック(0) | コメント(0) | 昆虫類 | 管理

蜘蛛さん

コガネグモっていんだろ。コガネグモ。別名女郎蜘蛛って呼ばれてる黒と黄色の模様が入ったでかい蜘蛛。
巣で待機してるときはX字になってるのが特徴で、クモ界では日本を代表する美しいやつなんだけど、
あいつらって今じゃ自然破壊の影響でかなり数減ってて、千葉や埼玉では絶滅が懸念されてるんだって。悲しいよな。
でもコガネグモって実は鹿児島あたりでは、すごい人気がある種類のクモで老若男女問わずこれをペットにしてる人間が多いらしい。
クワガタみたいに高く売れるわけじゃないんだけど、みんな巨大な成体にしようと栄養バランスを考えたりして手塩をかけて育てる。
クモだぜ。クモ。こんなの育てても変人にしか思われないよな。
で、なんでこんなにこのクモばっかり人気があると思う?

くも合戦全国大会wwwwwwwwwwwwww

おまwwwwww一部地域じゃ絶滅が懸念されてんだよwwwww
なんで殺し合いさせてんだwwwwしかも実は400年以上歴史がある鹿児島の伝統行事wwwww
「僕だって君となんて戦いたくない… でも、あの船には守りたい人達が…友達がいるんだ!!!」ってやかましいわ!!



10月9日(日) | トラックバック(0) | コメント(0) | 昆虫類 | 管理

黄金虫さん

コガネムシっているだろ?
金持ちな虫なあいつだよ。
実はあいつの体からは本当に黄金が微妙にとれるんだよwwwww

「お前の金玉からはおたまじゃくししかとれませんけどね」ってやかましいわwww



10月8日(土) | トラックバック(0) | コメント(0) | 昆虫類 | 管理

白蟻さん

シロアリっていんだろシロアリ。
あいつらってすぐ増えんじゃん、うじゃうじゃと。
いくらゴキブリの仲間でもおかしいよな。
どうやってあんなに増えるか知ってる?


王と女王が死ぬまで作り続けます だってwwwwww
お前www限度があんだろwwwwちょっとは休めwwwww
出産とかのレベルじゃねえよwww量産ww工場かよwwww
そんなに増え過ぎるとシロアリなのに
城なくなっちゃいますよってやかましいわ!!



10月7日(金) | トラックバック(0) | コメント(0) | 昆虫類 | 管理

蟻さん

蟻っているじゃん蟻。あのどこにでもいるちっちゃいの。
でさ、あいつら自分の何倍もある餌をはこんだりしてスゲエよな。
さすが働き者ってカンジ。そう思うよな?

でも3割の蟻は巣でサボってるんだってwwwwww

ちょwwヒドスwwwwちゃんと働けwwwww
せめて交代制にしろよwwwニートじゃねーかwwwキリギリスもビックリだよwwwww
「ヒキコモリですが肌は黒いです」って黒いの腹だろやかましいわ!



10月6日(木) | トラックバック(0) | コメント(0) | 昆虫類 | 管理

蜜蜂さん

ミツバチっているじゃん、蜂蜜集めてる奴
ミツバチと言えばやっぱ働きバチと女王バチだよな
働きバチっていつもサラリーマンに例えられるけど、実はあれメスなんだよね
で、オスは何やってんの?ってなる。普段オスは


「ニート」だってwwwwwwwwwwwww


ニートかよwwwwwwメスは散々なのにお前ニートかよwwwwww
んで唯一の仕事である生殖なんだが、もちろん女王バチとする
その生殖の方法が、簡単に言うと


「爆発」だってwwwwwwwwwwwwwwwww


オスが女王バチの周りで群がって次々に爆発して生殖器飛ばすんだってwwwwwwwwwww
そんなにがんばらないでもいいだろwwwwwwちゃんと入れろよwwwww
で生殖できず爆発もできなかったオスは巣から追い出され餓死するんだってwwwww
ひでえwwwwなにこの転落人生wwwwww
「ニートになる前のあなたとなった後のあなたみたいですね」ってやかましいわ!



10月4日(火) | トラックバック(0) | コメント(0) | 昆虫類 | 管理

蟻さん

シロアリっていんじゃん、家の柱とか食っちゃうやつ
まぁ~厄介だよな、家の大事な部分が食べられちゃうんだから。
でもあいつら、アリの仲間じゃねーんだよww
え、どうみてもアリだよwそれ以外に仲間なんて居るかよwww

と思ったらゴキブリの仲間でやんのwwww
「コンバットで一石二鳥ですね」ってやかましいわ!w



10月3日(月) | トラックバック(0) | コメント(0) | 昆虫類 | 管理

蜘蛛さん

カニグモってクモがいるんだよ、カニグモ。
でさ、そいつが交尾する時、オスがメスを糸で葉に縛り付けんだよ。
子供作るのに、そんなSMじみたレイププレイかよwww子供へこむよwwww
そんなプレイの末に生まれたのが自分と知ったら、子供へこむwwwwwww

しかもさ、交尾が終わるとメスが簡単に自力で糸を振りほどくwww
合意のうえかよ、そのSMプレイwwww合意のうえなのかよwwwww

「束縛したいほどイトおしい」ってやかましいわ!!



10月2日(日) | トラックバック(0) | コメント(0) | 昆虫類 | 管理

蜘蛛さん

ジグモって知ってる?ジグモ。
庭先や木の根元の地面に、袋状の巣を作る小さなクモなんだけど、
別名をサムライグモって言うんだって。
何で侍かって?

こいつ捕まえてひっくり返すと、自分で自分の腹食い破っちゃうんだよwwww
文字通り腹切りwww何でだよwwwww
お前それ、野生の生物にしてはいくらなんでも潔すぎだってwww
少しは死んだふりとかして粘れよwww

「普段は地下で活動して、捕まったら自殺するなんてお前はどこのスパイダー」
ってやかましいわwwwww



10月2日(日) | トラックバック(0) | コメント(0) | 昆虫類 | 管理

カメムシさん

カメムシいるだろ、カメムシ。
ヘリカメムシってやつはよ、一匹の雄に何匹もの雌が付くんだってwwwハーレムうらやましいじゃねーか!
で、雌いっぱいいるから当然そこに他の雄も寄ってくるんだよ。だからよ、

「雄達を撃退するために、後ろ足だけ大きく進化して蹴ってはねのけるようになった」だってwwww

凄い独占欲と性欲の塊wwwwww人間も真っ青だよwww進化してまでハーレム作りたいのかww
「カメムシでさえハーレム作ってるのにおまいらときたら」ってやかましいわ!



10月2日(日) | トラックバック(0) | コメント(0) | 昆虫類 | 管理

カメムシさん

カメムシいんだろ、カメムシ。
あいつらつつくと凄い臭いだろ?あれ敵を追い払うためなんだって。
で、つついた後容器の中に入れて蓋しとくとどうなるか知ってる?知ってる?

自分の悪臭に耐え切れなくて死にますだってwwwwwwww

耐えろよwww自分の匂いくらいで死ぬなwwww本末転倒じゃねーかww
「これは新しいSMプレイですねー」だってやかましいわ!



10月2日(日) | トラックバック(0) | コメント(0) | 昆虫類 | 管理


(5/5ページ)
最初 1 2 3 4 >5<