パンダPノススメ
 
【パンダP】動物ネタのガイドライン。まとめ
 



草食類

鹿さん

貨物列車とシカ衝突 JR根室線、特急など部分運休  2005/12/08 13:52
 【新得、帯広】八日午前二時ごろ、十勝管内新得町のJR根室線広内信号場-新狩勝信号場間で、札幌貨物ターミナル発帯広貨物行き貨物列車(十四両編成)がシカと衝突、ブレーキ系統が故障した。

 この影響で根室線新得-落合間と、石勝線新得-トマム間が六時間二十分にわたり不通となった。札幌発釧路行き特急まりもの乗客が、帯広で後続の札幌発釧路行き特急スーパーおおぞら1号に乗り換え、約五時間半遅れて釧路に到着するなど、特急と普通列車三本が部分運休し、ほかに三本が遅れ計七百人に影響が出た。

 この事故の影響で、特急まりもは午前九時四十二分、帯広駅に到着。乗客三十四人は乗客は疲れきった表情をみせ、南千歳駅から乗車した釧路市の会社員(28)は「仕事の予定が大幅に狂ってしまった。でも、シカのことだから仕方ない」と話していた。

http://www.hokkaido-np.co.jp/Php/kiji.php3?&d=20051208&j=0022&k=200512089214

ってやかましいわ!



12月10日(土) | トラックバック(0) | コメント(0) | 草食類 | 管理

パンダさん

大熊猫って知ってる?ってか、早い話がパンダねwww
アイツラって本当は熊なのに、愛くるしさ感じるじゃん?だって…
木登り得意だけど、降りるのが苦手でよく木から落ちるんだよっ♪
実物は模様が垂れ目っぽいだけで目は獣でビビったけどさwww
熊のくせに笹とか食ってるし、ノソノソ動いてゴロゴロして昼寝して
仲間とじゃれ合ったりして、いっつもダラダラと過ごしてるじゃん?
それって、なんでか知ってる?知ってる??


ラリってるからwwww


笹毒ヤバスwwwwwwってか、中毒なんじゃんwwwwww
ラリってるから熊と猫の中間的存在です。ってなんだそりゃwww
(パンダは常に、猫がマタタビ食ったのと同じ脱力状態ってわけね)
しかも食う量が一日10~20kgって、おい!笹無くなっちゃうよwww
「そうとう笹毒が好きなみたいだな腹の中がパンパンだぜ」ってやかましいわ!!



12月9日(金) | トラックバック(0) | コメント(0) | 草食類 | 管理

馬さん

馬っているじゃん馬。
競馬やら乗馬に使われるあいつらな。
あいつらってさ、頭いいし人間のいうこともよく聞くからって新しい使い方思いついたやつがいるんだよ。
どんなのか知ってる?






盲導犬ならぬ盲導馬wwwwwww
おまwwでけぇよwwwwどこのカウボーイに使わせる気だwwwwwwww
だいたい馬っていくらすると思ってんだwwン十万どころじゃねえだろwwww
「これはもうどうしようもないほど馬鹿ですね」ってやかましいわ!!!



12月4日(日) | トラックバック(0) | コメント(0) | 草食類 | 管理

犀さん

サイっていんだろサイ。
あいつら発情期になると求愛すんだけどさ
どうやってするか知ってる?

匂いを嗅ぎ合いながらオスがメスの周りを回るの。
で、一区切りついた所でメスがオスの周りを回るとOK。
なんかほのぼのしてていいよな。
でさNGならメスはオスに頭下げるんだって。
で、オスに向かって突進wwwwwそんな嫌かよwwww
ただ回ってただけじゃねえかwwwそこまですんなよwwwwww
「女として最低ですね」ってやかましいわ!!



12月2日(金) | トラックバック(0) | コメント(0) | 草食類 | 管理

象さん

ゾウいるじゃん、ゾウ。
あいつの鼻が長いことはみんな知ってることだが
あの鼻、あんだけデカいのにやったら器用なんだよ。どんくらいか知ってる?


100円玉掴めるwwwwww


すげえwwwwwwそしてそれを発見できる目もすげえwwwww
ゾウ能力高すぎwwwwww
「こんか簡単なことをさせるなんて鼻で笑っちゃうゾウ」ってやかましいわ!



11月28日(月) | トラックバック(0) | コメント(0) | 草食類 | 管理

スプリングボックさん

スプリングボックって知ってる?レイヨウの一種なんだけど。
こいつら十年に一回ぐらい大移動すんだけどさ
最後どこ行くか知ってる?



あの世wwwww何死に急いでんだよwwww
ドンドン移動してって川渡って最後海に飛び込んでんのwww
でかい図体してネズミ並みwww頭使えよwww
「頭悪いから僕わかんない」ってやかましいわ!!



11月27日(日) | トラックバック(0) | コメント(0) | 草食類 | 管理

鹿さん

シカっていんだろシカ。
あいつらあの角を使って戦うんだけどさ
死んじゃう時もあんだよ。
でももっと悲惨な事もあるんだけど知ってる?


角が絡まって餓死しちゃうwwwwそりゃ絡まるってww
片っぽは戦いで死んでんだけどさ、
死体引きずってると餌食えないんだよwwwww
腹上死されて膣痙攣になっちゃった話思い出したよww
「死して屍拾う者無し」ってやかましいわ!!



11月25日(金) | トラックバック(0) | コメント(0) | 草食類 | 管理

象さん

ゾウっていんだろゾウ。
あいつら近くに死体があるとする事があんだけど
何するか知ってる?



木の枝掛けて埋葬wwwww優しいなwwww
他の動物でも埋めますwwww葬儀屋かよwww
自分が殺した人間を埋めた事もありますだってwwwww
自作自演だよwwwwww
「まさに増産ですね」ってやかましいわ!!



11月21日(月) | トラックバック(0) | コメント(0) | 草食類 | 管理

鹿さん

北半球の寒帯林にムースっているだろ?別名:ヘラジカな。
名前の由来は角がヘラみたいな形をしてるからなんだけど
なんでそんな形になったのか知ってる??知ってる??


雌が発情した声を聞く為www


おまい必死だなwwwその立派な角は煩悩の賜物かよwww
しかも研究者の鳴き真似にまんまと誘き寄せられてたwww

で、発情した雌に逢えたとしても2~3日は交尾できないから
そのムースの雄はその間、どうするか知ってる?知ってる?


局部の匂いを嗅ぎ続けるwww


ちょwwwおまwwwちょっと待てwwwwwwせっかちwww
気持ちはわからなくもないがwww雄の威厳を保てwww
っつ~か雌…2~3日も焦らすなんて、何プレイだよwww


まぁ、結局は雌が雄を欲した時は積極的にアプローチするので
人間達も、こんな男女関係が築ければ雄は年中発情期ですから
「少子化問題もSmoothに解決しそうですよね」ってやかましいわ!!!



11月20日(日) | トラックバック(0) | コメント(0) | 草食類 | 管理

キリンさん

キリンっていんだろキリン。
冷蔵庫に入って出られない奴。
あいつら子供の世話すんのに群れの仲間で協力すんだよ。
どうやるか知ってる?

子供を一カ所に集めて遊ばして一頭の大人が見てるww
幼稚園だよwww手ぇ抜くなww
「監視してるキリンも交代するのを首を長くして待ってますね」
だってやかましいわ!!



11月19日(土) | トラックバック(0) | コメント(0) | 草食類 | 管理

縞馬さん

ゼブラっているだろ!ゼブラ!
無双が好きな韻ふむほうじゃなくて、動物園の人気者の方な!wwww

あいつらなんでシマシマか知ってる?知ってる?www
白い部分と黒い部分との温度差を利用して、風を起こして、体温をさげるんだってよwwwww
すげーよなっwwwハイテクだよハイテク!wwただ人気をとるだけの同じ白黒のパンダなんて比じゃねぇーよwww
「もっとパンダもシマウマをみならって苦労しろ!」だって。やかましいわwww



11月18日(金) | トラックバック(0) | コメント(0) | 草食類 | 管理

象さん

ゾウっていんだろゾウ。あの長い奴。
あいつら発情期にはやっぱり鼻使うんだよ。
どう使うか知ってる?


性器を触るwwwwwwwああやっぱりwww
発情してるか匂いも嗅ぐwwwwwww
相手の口も触るwwww仮想チンチンだよwww
「まんまんみてぞうさんおっき」ってやかましいわ!!



11月18日(金) | トラックバック(0) | コメント(0) | 草食類 | 管理

牛さん

ウシいるよね。あれの肉牛。
高級な牛肉って「霜降り」っていうけど、
どんな牛の肉なのか知ってる?


人間でいうと成人病で死ぬ一歩手前の牛wwwwwww
筋肉に脂肪はいってるんだよwww当たり前だよwwwww
歩けなくなると出荷できないから、いかに死なないように
成人病にするかが酪農家の腕の見せ所だってwwwwwww
「運動してないニートのようなミートですね」ってやかましいわ!!



11月17日(木) | トラックバック(0) | コメント(0) | 草食類 | 管理

象さん

アフリカゾウっていんだろアフリカゾウ。
長くて器用な何かを持った奴ら。
あいつらあの体維持するためにいっぱい食べるんだけど
どのくらい食べるか知ってる?


200キロwwwwwww食べ過ぎwwwwww
それだけ食べるのに15時間かかりますwwwww
朝食どこまでだよwwwwwww
「一日一食は臓器に負担がかかります」ってやかましいわ!!



11月12日(土) | トラックバック(0) | コメント(0) | 草食類 | 管理

象さん

アジア象っているだろ?若干小さめの象な。
なにやら場所によっては神格化されていて
信仰の対象にすらなってるらしいんだけど
コイツら(約20頭前後)の群れの構成って
どんな状況なのか知ってる?知ってる?


俄然♀が中心wwwwww


めっちゃ恐妻家www♂の威厳はどうした?www
なんの為の牙だwwwおまいはカズマか!!www

「決定しました!湖まで移動するぞぅ!お~ぅ!!」

ってやかましいわ…  _| ̄|○



11月9日(水) | トラックバック(0) | コメント(0) | 草食類 | 管理

馬さん

スギタ・スーパーミニホースっていんだろ?って知らねぇよなwww
別に知らなくても…何の支障もなく生活できちゃうもんなwww

ちなみにコイツはシベリアン・ハスキーぐらいの大きさしかない馬で
北海道の清水町にあるムーミン牧場ってトコの牧場長・杉田さんが
27年も研究に研究を重ねてやっと小さくすることに成功したんだけど
でも結局、体のある部分だけはどうしても小さくならなかった…
それはどこか知ってる??知ってる??どこだと思う??ん??


はい残念、目ですwwwwww


チソコだと思ったろ?www俺も思ったwww馬=チソコだもんなwww
めちゃめちゃ期待はずれwwwでも、ちょっとだけ親近感wwwwww
だから常に涙目?wwwってか目だけ大きい必要あんのか?www

「アッチに自信がないんで俺は、目で殺します。って自信過剰すぎた?」
ってやかましいわ!!



11月5日(土) | トラックバック(0) | コメント(0) | 草食類 | 管理

縞馬さん

シマウマっていんだろシマウマ。
あのサバンナとかで群れてる縞々。
奴らって縄張りは無いんだけど
群れのリーダー同士は喧嘩すんだって。
でも草食動物だから喧嘩中でも襲われんの。
そんな時どうすっか知ってる?


協力して敵を撃退するんだってwwwwwwwww
少年マンガかよwwwww王道だなwwww
「次に会う時は敵同士。」「ああ、白黒つけてやるぜ」
ってやかましいわ!!



10月30日(日) | トラックバック(0) | コメント(0) | 草食類 | 管理

キリンさん

キリン。いるだろ?キリン。首が長いキリン。
あいつらの首の骨って人間と同じ7個の骨しかないんだぜ。
まぁそんな事いいんだけどさ。
あいつらツノあんだろ?頭にツノ。でさ、あのツノさ、

皮かぶってるんだってさwwwwwwwww

おいおいwww超包茎wwwwwwwww
なんのためのツノだよwwwww皮膚で覆われてるって、武器になんねぇじゃんかwwww
「僕、争いごと嫌いなんですよ。使わないから皮かぶっててもいいでしょ?」
「あなたのチンチンと同じですよ。」ってどどどど童貞ちゃうわ!!!!!



10月26日(水) | トラックバック(0) | コメント(0) | 草食類 | 管理

馬さん

ディープインパクトっていんだろディープインパクト。
あの競走馬のやつ。
あいつの単勝オッズって知ってる?

1.0倍www勝っても元返しwwwww
これじゃ賭ける意味がねえwwwww
「無敗の三冠馬だけに無配です」ってやかましいわ!!



10月24日(月) | トラックバック(0) | コメント(0) | 草食類 | 管理

象さん

象っていんだろ象。
あの長い鼻を自由自在に動かす奴。
あいつら鼻以外にも器用に動かせる所あんだけど
どこか知ってる?知ってる?


ちんちんwwwやっぱりかwwそのまんまじゃんwwww
メスに乗っかってちんちんをニューって伸ばすんだよ。
んでウネウネ動かして目的地を探し当てて挿入www
下半身も象さんwwww触手並みww進化し過ぎだよwww
「想像以上に器用ですね」ってやかましいわ!!



10月23日(日) | トラックバック(0) | コメント(0) | 草食類 | 管理


(3/4ページ)
最初 1 2 >3< 4 最後